明日の「八代亜紀いい歌いい話」青春歌謡特集に森田健作、田中健、藤あや子

八代亜紀いい歌いい話

1月25日(木)20:00からBS11にて放送される「八代亜紀いい歌いい話」に森田健作、田中健が出演する。

今回は森田健作と田中健を迎え、それぞれが出演した青春ドラマの撮影秘話とともに青春歌謡を特集する。森田は自身が主演した『おれは男だ!』の主題歌「さらば涙と言おう」を久しぶりに熱唱。田中は、中村雅俊、秋野太作とともに主演した『俺たちの旅』で、中村雅俊が歌った同名の主題歌を、ギターの弾き語りで歌う。

さらに、今回、司会のお手伝いも務める藤あや子は、倍賞千恵子が歌った「下町の太陽」を、福田こうへいは、森田公一とトップギャランの「青春時代」を熱唱する。またVTRで、八代亜紀の「恋歌」をお届け。八代が映画『トラック野郎』に出演した際に歌った名曲を披露する。

また、南米アンデス地方の民族楽器、縦笛の「ケーナ」奏者としても知られる田中健。今回、福田こうへいが、田中の「ケーナ」の音色とともに、北島三郎の「風雪ながれ旅」を歌う。森田健作と藤あや子は、ムーディーに「東京ナイト・クラブ」をデュエット。福田こうへいは、最新曲「庄内しぐれ酒」をお届けする。


「八代亜紀いい歌いい話」

放送:BS11
日時:1月25日(木)20:00
MC:福田こうへい / 藤あや子
ゲスト:森田健作 / 田中健
VTR出演:八代亜紀


関連リンク

◆「八代亜紀いい歌いい話」オフィシャルサイト