青山新、新曲「女がつらい」が有線ランキング1位獲得「皆さんの耳と心に残る歌になるようさらに頑張っていきます!」

青山新


今年デビュー5周年を迎えた青山新が2月にリリースした新曲「女がつらい」が、有線演歌歌謡リクエストランキング(2024年3月27日付)で1位を獲得した。

同曲は、別れてしまった年下の男を忘れられずに北海道から九州まで日本各地を訪ねて回る女性の“女ごころ”を歌った、青山にとって2曲目の“女唄”。発売以来、各地でのライブ・リリースイベントやメディア出演を続ける中、自己最高の2位を記録したオリコン週間演歌・歌謡シングルランキングに続く朗報になった。

報せを受けて、青山は「オリコンランキング2位に続いて有線リクエスト1位ということで、たくさんの人の耳に届いていると思うととても嬉しいです。『女がつらい』が皆さんの耳と心に残る歌になるように、さらに頑張っていきます!」と笑顔でコメント。

ランキングに続き、2月に開設した公式YouTubeチャンネルも順調に登録者数を伸ばし、さらに4月7日(日)東京・日本橋三井ホールで開催する単独公演<青山 新コンサート2024〜ときめき〜>もすでにチケット完売間近と、5周年・辰年・年男の青山 新の勢いが止まらない。





ただいま、記事の1/2ページ目です。