青山新、デビュー5周年の新曲が自身最高位スタート「5年目の今年、また大切な1曲をもって頑張って参ります!」

青山新


今年でデビュー5周年を迎える青山新の新曲「女がつらい」が、3月4日付オリコン週間演歌・歌謡シングルランキングで2位にランクインした。2020年にデビューした青山にとって節目の年に発売する、5年目・5枚目のシングルで自身最高位のランキングの獲得となった。

同日夜には、開設した公式YouTubeチャンネルで初の生配信「シン・アオヤマシン!」を開催し、新曲発売の反響とランキング2位獲得の喜びをファンとともに祝った。生配信では今月19日に訪れた田無神社でのヒット祈願や各地を回ったリリースイベント、ランキング結果を知らされた瞬間の青山新の様子なども放送され、ファンとのチャットで盛り上がった。終盤にはギターの弾き語りや生歌で「女がつらい」を披露した。

自身最高位のランキング2位を受けて、青山は「発売してすぐに、こんなに名誉ある記録をいただけて、応援してくださるファンのみなさんって本当に凄い! そしてもちろんスタッフの皆さんの応援があってのことで、本当に感謝しております。デビューからずっと1曲1曲、1年1年を大切に過ごしてこれました。5年目の今年、また大切な1曲をもって頑張って参ります!」と力強く喜びを語った。

4月7日(日)には日本橋三井ホールで行われるソロコンサート<青山新コンサート2024〜ときめき〜>が開催される。





ただいま、記事の1/2ページ目です。